【仮想通貨相場上場傾向】新しいステージに入った相場

こんにちは!ピート(@coffeewalk1)です。

仮想通貨の相場が4月13日、軒並み回復しました。
4月15日には少し反落するものの、大きい下落は無く、相場が維持されています。

仮想通貨市場は新しいステージへ

ネム流出問題で話題になったコインチェックがマネックス証券に30億強で買収される発表があってからですかね。
相場が一段階上がっています。
2週間前くらいからアルトコインの下落が底になったという判断が走り、買いに走っている投資家も多いようです。

結局仮想通貨そのものの否定はされなかった

コインチェック流出問題や、各国の仮想通貨取引規制がなされましたが、仮想通貨=オワコンということにはなりませんでしたね。
浮き彫りになったのは、「まだ問題を抱えているという事」
良くも悪くも、話題になった事で、仮想通貨というものを知らなかった層が興味を持ち始めている。
彼らが参入することで、市場も上昇していくのではないかと思います。

仮想通貨にレイトマジョリティが参入してくる2018年

これまで、ビットコインは詐欺だと言っていた人たち、「レイトマジョリティ」が仮想通貨に参入してくるはずです。
彼らが参入してくれば、そもそもの仮想通貨保有者数が増えるわけですから、価格上昇は起こって当たり前。

やっぱりガチホしていくのが正解ですね。