仮想通貨好きはかまいたちの漫才を見るべき

こんにちは!ピート(coffeewalk1)です。

仮想通貨とは何?という所から、あるあるネタまでを網羅している漫才。
かまいたちの漫才とコント、結構好きです。
以下のNEMの記事も、かまいたちの事が書きたくてまとめました(笑)
www.peatedbeans.com

Youtubeでみよう!

さて、かまいたちがZAIFの広告として、漫才とコントをやってます。
僕は仮想通貨あるあるネタが一番好き。

仮想通貨界隈の皆様。
暇な時間にどうぞw

かまいたち×Zaif「仮想通貨あるある」仮想通貨お笑い #6

かまいたちのライブ、NEM払いできるようにしてほしいな(笑)