ウイスキーの良さを知るための本 刊行

こんにちは!ピート(coffeewalk1)です。
ウイスキーネタです。

ウイスキーを飲むのが好き。と言うと、大人だね。とか
お酒が強いんだね。という反応が多いです。
そしてストレートで飲む。と答えると、引かれます(笑)
そんなことないのに…

面白そうな本が出るかもという話

日本ではハイボールで飲まれることが多いですが、ストレートやロックでも美味しいんですよ。
ぜひウイスキーを知らない人にも飲んで欲しい。
そんなウイスキーの良さを知るための本が刊行されるようです。

現在、以下のクラウドファンディングで資金調達しています。
お酒好きのあなたとつくる『ウイスキーの良さを知ってもらう本』(仮)刊行企画 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

これが結構楽しみで、この本の監修のリカーズハセガワの倉島氏が加わっている点。
4代目のマスターオブウイスキー。
初心者に優しいながらも、マニアが好むネタまで記載されるのではないかと期待しております。

ウイスキー好きは人もそうですが、まだ飲んだことがないよ!という方も試してみてはいかがでしょうか??

お勧めのウイスキーはこちらをどうぞー。
www.peatedbeans.com
www.peatedbeans.com