2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100均便利グッズで草むしりを簡単にする方法

こんにちは!ピートです。 これからの時期、毎週の草むしりが必要になるくらい草が生い茂ってきますね… いやぁ…めんどくさい。僕もかなりのめんどくさがりやで、草むしりも嫌いなのですが、かなり役に立つグッズを発見しました!ダイソーでも買えます。 この…

スコッチウイスキー「カリラ」のオフィシャルボトルまとめ

こんにちは!ピートです。 今回はスコットランドのアイラ島にあるウイスキー「カリラ」についてです。 アイラ島のウイスキーをあまり飲んだことが無い人にも非常にお勧め。 個人的には、僕が一番好きなウイスキーでもあります! カリラ(Caolila)とは? ス…

初めてにお勧めなアイラ島のスコッチウイスキーまとめ

こんにちは!ピートです。 ウイスキーブームが来てますね。 贈り物としても、ウイスキーはとってもいいと思います。 今回は、アイラ島のウイスキーをまとめていきたいと思います! アイラ島のウイスキーの特徴 特徴的なのは、そのピート香。 正露丸のような…

【EC比較】Amazon信者の僕がYahoo!ショッピングの良さに気付いた

こんにちは!ピートです。 僕はAmazon信者です。(笑) 学生の頃からAmazonのヘビーユーザーであり、結構な利用頻度で使っています。 プライム会員でもあり、以下サービスの素晴らしさを実感しています! Amazonプライム会員の良い所 以下の特典がついてます…

【プチ副業】自分の敷地内に電柱があればお金がもらえる!

こんにちは!ピートです。 自宅の敷地内に、電柱が立っていませんか? それ、電柱敷地料を請求できます! 僕もびっくりしたのですが、これぞ不労所得ですね。積極的に活用しましょう。 「電柱敷地料」とは? 自分の所有している土地に電柱が立っている場合、…

ボルダリングを1ヶ月やらなかったら体重減った

こんにちは!ピートです。 子供ができたことで、6年くらい続けていたボルダリングを1ヶ月サボりました。 体に起きた変化は以下の通り。 *体重が1キロ増えて、お腹が出てくる 筋肉がどんどん落ちていきます。その結果、何もしていないのに体重が落ちました。 …

石鹸の香りがする!?飲んでも美味しいウイスキー【タリスカー】

こんにちは!ピート(@coffeewalk1)です。タリスカーが美味しすぎてびっくりしたのでまとめたいと思います。 タリスカーと言えば、石鹸のかおりがすることで有名ですよね。 それにまずびっくりしますが、本当に石鹸の香りがするんですよ。 タリスカーってど…