もう一度来そうな大暴落=バーゲンセールです

f:id:iwanori65:20171113195537j:plain

こんにちは!ピート@仮想通貨(coffeewalk1)です。

以下の記事で記載した通り、12月22日あたりに大暴落しました。

その後元に戻るという茶番(笑)が起きていました↓ 

www.peatedbeans.com

 

2017年ももう少しで終了という感じですが、年明けまでにもう一度位は暴落が起きそうな気がしています。

12月24日の現時点の相場はこんな感じ。

f:id:iwanori65:20171224141704p:image

はい。真っ赤ですね。

22日あたりもこんな光景からさらに暴落していました。

 

年度末の利確

ご存知の通り、確定申告のために12月31日に利確する方も多いんじゃないかと思います。

そして年明けに速攻で購入する方も多いのでは。

例えばLISK(リスク)は29日あたりにCORE1.0のアップデートを目指していますので、このタイミングで売りが大きくなる可能性があります。

気を付けてみていきましょう。

 

 取るべき行動

買いに走りましょう。

先日の記事でも書きましたが、大暴落=バーゲンセールです。

ここで自分が持っている通貨に不安を覚えて売却する(狼狽売り)だけはやめてください。

不安になったときは「なぜその通貨を持っているのか」を考える!約束ですよ!