【高騰への期待感増】LISK CORE1.0アップデートが迫ってます!

「lisk 仮想 通貨」の画像検索結果

 

こんにちは!ピート@仮想通貨(cofeewalk1)です。

ワクワクしますね。LISKの価格が徐々に上がってきています。
 

CORE1.0アップデートが意味しているもの

 
LISKのCOREアップデートによって、通貨としての価値がかなり上がってくるかと思います。
これにより、LISKへの期待感も増してきているのではないでしょうか?
これまでLISKは0.〇〇~という状態で、これらのバージョンは準備段階としての位置づけでした。
CORE1.0になることは、単に数字が上がる(笑)ということではなく本番環境となり、開発をかなり推し進めていくという強い意思表示でもあります。
 

噂では12月29~30日

 
アップデート日時は発表されていません。
ただ、各方面から情報収集してみたところ12月29日~30日付近という予想が多くを占めておりました。
発表自体はTwitterでさらっと行われる可能性もありますので、Liskの公式アカウントをフォローしておくことをお勧めします。
 

今後の価格動向予想

 
2017年12月21日時点で約2,300円。最高値絶賛更新中です。
COREアップデート発表後、一時的に暴落する可能性も高いと思いますので、注目しておく必要があります。
ただ、このタイミングで利確してしまうと、課税されてしまいますのでガチホする人も多いのではないでしょうか?
2月以降にリブランディングもありますし。期待感は高まってると思います。
 
ちなみに僕は、取引しすぎていていくらが課税対象なのかわからないため、一旦すべて利確して当初の投入金額との差分を出し、納税しようと思っています。
年越しは日本円で迎えましょう~(笑)
 
LISKはcoincheckでも買えますが、、 Binance(バイナンス)で購入したほうが手数料安いです。

 登録方法は以下記事にまとめてますのでどうぞ↓ 

www.peatedbeans.com