COMSA事業化に向けた体制強化発表!

f:id:iwanori65:20171128205623j:plain

こんにちは!ピートです。

Zaif取引所を運営するテックビューロ社から発表がありました。
このブログでも取り上げていたCOMSAプラットフォームの事業化に向けて、さらに体制強化をしていく発表がなされました。

comsa.io

そもそもCOMSAとは?

一言で言うとICOプラットフォーム。
以下記事にざっくり書いてます。
www.peatedbeans.com
僕個人的には、相当期待しておりますし、今後のCOMSAトークンの価格も伸びていくのではと考えております。

今後の展望

COMSAは2017年の登場当初から、企業の新しい資金調達の手法として活用されるだろうと予想されていました。
これには法的な整備が必須で、当時はこれには着手できていませんでした。
体制強化によって、ICOプラットフォームとしてのベンチマークになるのではないでしょうか?

COMSAトークンはZaifで買える

COMSAに希望を感じた人は、COMSAトークンに投資しましょう。
その辺の草コインとは違い、ICOプラットフォームとして軌道にのれば、トークンの活用方法も見えてくると思います。
開設はこちらからどうぞ。