仮想通貨は2020年までガチホが良いねって話

こんにちは!ピートです。
本日も暴落!もはや日常。
昨日記事にしたCOMSAトークンだけ前日比で上がってますね。
www.peatedbeans.com

さすが。

さて、暴落にも慣れた頃かと思いますが、最近参入した方は不安で仕方がないと思います。
仮想通貨ブログを書いている人もみんな言ってますが、狼狽売りだけはだめですよ。

2020年位には実用化されるんじゃない?

2020年は日本にとってオリンピックがあります。
よって世界に大きくアピールするチャンスであります。
そこで、仮想通貨の実用化があるんじゃないかと思っています。
例えばスマートコントラクトで、決済の自動化するとか。
2018年上旬なんて、仮想通貨は始まってもないんですよ。

今の悪材料が意味を無くしていく

各国の規制による報道や、セキュリティの問題が取り上げられ、暴落しているのが現在。
でもこれは、仮想通貨そのものの技術やセキュリティが否定されている訳じゃないんですよ。
各国が規制するのは、今は混乱期で制御できないから、とりあえず否定的な目線になっているだけだし、
セキュリティに限っては取引所の怠慢ですからね。

長期投資で購入していくのがお勧め

株と同じで、ドルコスト平均法で購入し、日々耐えるのがお勧め。
Zaifならドルコスト平均法を用いた積立投資ができますよ。