【狼狽売りしない】TRON(トロン)のホワイトペーパーがコピペだったらしい件

f:id:iwanori65:20180104213745p:plain

こんにちは!ピート@仮想通貨(coffeewalk1)です。
 
Twitterで非常に噂になってますが、TRONのホワイトペーパーがコピペで作成されていたという事実が明らかになりました。

※そもそもTRONとは…?という所は以下をご覧ください。

www.peatedbeans.com

 仮想通貨市場は悲観的な意見

そもそもTRONはサービス自体が立ち上がっておらず、悲観的な目で見られています。
サービスも無く、マーケティングの期待感のみで上げてきた価格だったからか、チャートも大きく落ちてきています。
一部では詐欺というコメントもある程。狼狽売りしたくなっちゃいますね。
 
僕も相当数のTRONを保有していますが、売る気はないです。
その理由は以下。
 

中国企業と提携したという事実がある

ジャスティン氏のTwitterにもありましたが、中国国内で他企業との提携を推し進めております。
噂にあるアリババとの提携が実行されるのか…?
ここにも期待感を抱いています。
 

1月の好材料がある

以下、1月のTRON関連のスケジュールです。

 

1月8日:韓国の取引所coinrail上場

1月14日:アリババとのパートナーシップ発表か?

1月31日:新たな取引所での上場(日本の取引所の可能性あり)

1月31日:Burn 20%

1月中:ロックアップ

 

僕は期待感を抱いています。草コインで、明確にスケジュールが把握できるものってあまり無い気がします。
 

狼狽売りだけはしないで下さい

他の仮想通貨にも言える事ですが、ポエム状態の草コインは多いです。
サービスINできている草コインの方が少ない位。
コミュニティが賑わっているXPも、サービスINはできていませんからね。
 
  • ホワイトペーパーがコピペだった=詐欺
  • サービスINがまだ=詐欺
 
上記のような発想はとても勿体無いですよ。
なぜTRONを購入したのか、ちゃんと整理して考えましょう。