DIYよりも安い、クオリティも高いテレビボード

こんにちは!ピートです。
DIYにハマってます。
とりあえず周りのものから作ろうかなぁと、テレビボードを設計しました。
材料を計算した結果、以下のような感じに。

材料費

材料費 2×4:4000円
塗料費(ものによる):3500円
ビス代:100円位?
合計:7600円
塗料の代金を削減すればもっと削れるでしょうが、、、
※横幅150センチのテレビ台をイメージしています。

ベストな選択は?

以下の激安なテレビボードがおすすめ。


自分で作るより安い…
DIYの楽しみが奪われますが、ローコストなのは魅力的ですよね。
組み立てが難しい(電動ドライバーが無いとつらい)そうですが、安いし…
買ったほうが安いなら、わざわざ作る必要ないよねってことでこちらを注文しました。

もし迷っている方がいればおすすめ。