【COMSAトークンの受取申請開始】正しく設定しないともらえないので注意!

f:id:iwanori65:20171130184700p:plain

 
本日、COMSAトークンの配布が開始されました!!!
 
※今回の記事はすでに受取先を設定している人向けです。
そもそもZaifで受け取るか、別のウォレットで受け取るかの話は記載しておりませんのでご注意ください。
 
COMSAトークンはETHトークンかNEMトークンのどちらでもらうべきかという所に関しては、以下記事をご覧ください。
僕の考え方を記載しています。(ちなみに僕はNEM押しです)
今回は受取方法がよくわかんねーよ!という方向けに整理します。
それにしても、ミスったらセルフGOXって厳しいですよね…
ちょっとくらい保証を付けてくれてもいいのに…投資の世界は自己責任という所でしょうか。

COMSAトークンの受取方法

 

【STEP1】COMSAにログイン

f:id:iwanori65:20171130183534p:plain

 

【STEP2】トークン受取をクリック

f:id:iwanori65:20171130183558p:plain

 

【STEP3】チェックボックスにチェックを入れて、緑の受取ボタンをクリック

僕はZaifで受け取るため、Zaif取引所で送金受取となっています。

それ以外のウォレットの方は、別の表示になっておりすのでご注意ください。

また、送金受取コードは間違っているとセルフGOXになりますので注意してください!1

f:id:iwanori65:20171130183608p:plain

 

この画面が表示されればOK!

f:id:iwanori65:20171130183618p:plain

受取申請しないとトークンがもらえません!注意してくださいね!
このCOMSAトークンのZaif取引所での取引開始は12月4日です。
ICO直後は激しい価格の上げ下げがあると思いますので、注意して挑みましょう!
楽しみだなぁこれ…
 
COMSAに限らず、テックビューロ社の先進性は素晴らしいと思っています。
Zaifトークンの価格上昇も期待できるんじゃないだろうか。
今朝暴落したBTCとアルトコインの影響もZaifトークンは全く影響受けなかったし。
これも近いうちにまとめていきたいと思います!