100記事達成しました!ありがとうございます!

f:id:iwanori65:20171112235939p:plain

このブログを始めたのが2016年5月3日。(かなり昔、、、)
 
途中サボっていたり、全然関係ないポストをしたりと色々ありましたが100記事達成する事ができました。
通常は約3カ月で達成する100記事は、ブログのスタートラインと言われております。
1年半かかってしまいましたがその節目を迎えられて幸せでございます。
 
この個人ブログをご覧いただいている読者の皆様(現時点21人も!!!)
本当にありがとうございます。
本当にうれしいです。
 
珈琲、ウイスキー、クライミングと関連があまりないジャンルの組み合わせブログという特殊な感じですが、
今後とも面白い、少しでも琴線に触れるような記事を書ければと思っております。
実際、ネタは書き溜めております。
 
ブログでコメント頂いた皆様、ありがとうございます!
twitterもやっておりますので、よろしければフォローください。こちらの方がライトにつながれます。
お気軽にコメントどうぞ。僕も気軽にコメントさせていただきます(笑)
 
100記事も達成できましたので、そろそろ個人ドメイン取得しました。
はてなブログは好きなので、このまま継続となると、月々600円+ドメイン料。
 
あっちなみに収入ですが、このブログ、3円です。
超赤字。でもドメインとって運営して、、、って楽しいですね。僕は以下からとりました。

 
アクセス数も月500PV位の弱小ブログですが、マニアックなネタ追っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!