【コーヒー好き必見映画】A FILM ABOUT COFFEEをタダで見よう!

 

◆目次

 

作品内容

A FILM ABOUT COFFEEは、コーヒー好きならぜひ見ていただきたい作品。

僕も本当に見たかったのですが、見られずじまいでした。

コーヒーが好きなすべての人に贈る知られざる“豆から一杯まで”の物語

「本当においしいコーヒー」はどこから来るのだろうか?
ニューヨーク、サンフランシスコ、ポートランド、そして東京。
世界を席巻するコーヒーカルチャーの今を描いた、コーヒーがより身近に、より愛おしく思えるドキュメンタリー。

*1

 

この映画、大坊珈琲店が出るんです!

今は存在していない伝説(僕の中では)のお店が動画に残っているんです。

そして、それ以外にもコーヒーに魂を注いでいるコーヒー関係者のインタビューや、現場の様子がじっくり見られます!

 

予告動画はこちら


コーヒーについて知ろう!映画『A Film About Coffee(ア・フィルム・アバウト・コーヒー)』予告編

 

 

タダで見られる!

今はどこでも上映されていません。

何とか見る方法を探していたところ、動画配信サービスの「ビデオマーケット」で配信されているようでした!

そして、今なら一ヶ月無料。しかも無料期間中に解約すれば費用も掛からないとのこと。

正直びっくりしました…

 

つまり、上記の「A FILM ABOUT COFFEE」だけ見て退会することも可能です(笑)

よって、タダでこの映画見られます!!!

現時点で、この映画を見ることができるのはこの方法しかないです。

マイナーな映画なので、いつ配信停止になるかわかりませんのでご注意ください!

 ※無料期間終了し、見られなくなりました…今のところは購入しかないです。

 

 以下のリンクからの会員登録で初月無料になります↓

※プレミアムコース、プレミアム&見放題コースがありますが、どちらでも見られます。

 どちらを選んでも1ヶ月無料なのは変わりません。「A FILM ABOUT COFFEE」は、登録時にもらえるポイントを使用して見る形になります。

見るだけじゃなくてDVDでほしい人は

amazonでも販売されてます。以下のリンクからどうぞ。

 

*1:以上、公式サイトより引用