面倒くさがり屋が最高の珈琲を飲むためにできる事

 

f:id:iwanori65:20171107143017j:plain

気軽さって大事ですよね。
家でペーパードリップで淹れている人も多いと思いますが、そもそもペーパーすらめんどくせぇ!
という人向けに最高のパックを見つけました。
 
ネスカフェドルチェグスト。
 
面倒なタンピングやドリップは一切不要。全部機械がやってくれます。
そしてGOODな珈琲も飲めるってものです。
僕の友人宅にこれがあり、頂いたのですが、正直僕が焙煎した豆よりうまいんじゃないか。。。という感じ。
技術の進歩すごい。2杯いただきました。(違う豆)
豆の風味の違いを感じる事ができるのも良いですね。
 
珈琲を勉強するうえで、産地の特徴をつかむトレーニングとしてもよさそうです。
 
だいたいこういうのは、カプセルがきれて買い増しするのがめんどくさいのですが、定期便にすればそんな心配無用ですよ。
 
まさに、珈琲のみたいけどめんどくさいなぁという人はピッタリじゃない??
今なら半年ほど継続する前提で、ですが本体代金が無料!になるようです。
毎日外で珈琲飲むよりは安いのでお得ですね。
 
 
購入はこちらからできます↓