会社帰りにボルダリングジムで食べる晩御飯はコレ!

f:id:iwanori65:20171102160336j:plain

会社帰りにボルダリングジムに行く方も多いと思います。
僕も週3回くらいで行ってますが晩御飯どうしようという感じなんですよね。
ジムでがっつり食べると登りにくいし、帰ってからだとお腹へるし、、、
 
ベストな組み合わせを提案します。
答えから言うと
 

ウイダープロテイン

 

ウイダー

ジムついたら飲みます。
体も重くならないし、腹持ちもなかなかいいです。
登り終わった後、小腹すいてる感じになります。
毎回コンビニで買うと高いので、Amazonでまとめ買いしてます。
 

 

プロテイン

帰宅後、牛乳(なければ水でもOK)をがっつり飲みましょう!
プロテイン スプーン3杯を300mlの牛乳ですよ~
ストロベリー味が信じられないくらいうまいです。ちょっと高めですが、おいしさにかなわない、、、
これも、ウイダーと一緒に注文してます。
 

 
上記をやると、痩せます(マジ)
プロテインはタンパク質なので、意外と太らないです。
体つきも変わりまっせ!
 
あっ、ケガだけは注意ですよ!