山好きなら山雑誌や読み放題の「ブック放題」に絶対入った方がいい

こんにちは!ピートです。

僕も山が好きで登山は友人とよく行ってました。
仕事が忙しくてなかなかいけない時には、雑誌で気を紛らわせる日々でした(笑)
毎回本屋で雑誌を買っていたのですが、たまたま加入したブック放題に同じ雑誌がありかなりショックでした。

ブック放題とは?

スマホのアプリでソフトバンクが提供している雑誌読み放題のサービスです。
月額500円と、ほぼ雑誌一冊分という激安設定。
毎月雑誌を買っていた僕にとっては衝撃価格でした。
今なら初月無料のようです。

ブック放題で読める山雑誌リスト

  • 山と渓谷
  • ランドネ
  • PEAKS

などなど、、、
個人的には山と渓谷とPEAKSが2冊とも読めるっていうのが非常に嬉しい。
北アルプスの特集なんかやってる時には必ず読んでましたからね〜

ちなみに、キャンプ系でガルビィなんかもありますので、ガチンコ登山雑誌だけでもないですよ。

普段は立ち読みすらしない本も気軽に読める

シングルバーナーで作る料理本だったり、植物の本だったり。。。
普段は本屋で読まないようなものも検索で引っかかってくれるし、こっちの好みを考えておすすめしてくれるのでかなりいいです。

初月無料なので以下からどうぞ