ビットコインで珈琲を買う世界が来るよ

f:id:iwanori65:20171031151403j:plain

 

コーヒーネタ。。。なのか??

 
最近世間をにぎわせていますね。ビットコイン
個人的には米ドル以上の通貨になるんじゃないかと思っています。
難しい理屈は別の専門的なブログにお任せしますが、ビットコインが通貨として認められれば、海外通販も簡単にできるってもんです。
ネット環境が整っていればいいのだから、僕個人とブラジル農園で個人間取引ができてもおかしくないと思っています。
(物流が課題ではありますが。)
 
個人的には、今後品質の高いアラビカを安定的に生産していただけるよう、投資もしていきたい。
農園が貧乏で中抜きしてる商人が裕福な状況っておかしくないですか?
そんなクソみたいな状況をなくしたい。
 
長期的な投資として、ビットコインで積み立てを行うことにしました。
とりあえず15万位。
冬のボーナスが入ったらもっと入れます。
(上記に偉そうに農園を守りたいという事言ってますが、実際は儲かったらいいなという気持ちでいっぱいですw)
 
ビットコインを買うためには取引所(最大手はcoincheckとか?)に登録が必要です。
 
以下からできますので、お金が余っている人はぜひ。↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

1円から買えます。