SHOZO COFFEE STORE

行きたかったコーヒー屋さんでしたが、土日は信じられない位混雑しているので行けないでいました。

 

今回チャンスがあったので突撃。

 

おそらくペーパードリップですね。

ミルがなかったので引いてあるものをペーパードリップしているかな?

よく見えませんでした。

 

コーヒーはお上品。飲みやすい。

少し薄めに作ってる気がします。ペーパードリップだからそう感じるのかもしれませんが。

 

表参道のコーヒー屋さん!という感じですね。

 

個人的には音楽とロケーションとコーヒーの相性が抜群で心が洗われました(マジで)

行くときは絶対に空いている時の方がいいです。

このお店はコーヒー意外の価値もとっても高い。

そんなお店でした。

 もちろんコーヒーもうまい。

 

因みに音楽は「中山うり」というアーティストの「月とラクダの夢をみた」でした。

Camel,under the moonlight / Uri Nakayama "月とラクダの夢を見た" - YouTube

 

家でゆっくり飲みたい時はこれをかけようと決意しました。

 

隣にブルーボトルコーヒー、歩いて1分でカフェキツネという超激戦区ですが、

正直、それらのどこよりも僕にハマりました。

また行きたいわぁー