TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 Spring

楽しみすぎますね。

f:id:iwanori65:20170308203033p:plain

 

私も行きます!

個人的には、PANASONICの新しいロースターのお披露目(買えないけど。。。)

と、MATHER HOUSEのコーヒースリーブでしょうか!

MATHER HOUSEは大学のときに知っていて、ここのお財布をもう何年も使っています。

信じられないくらい耐久性があるし、デザイン性も高いので、コーヒーフェスに出店すると見たときはうれしかった!

 

あまりコーヒーを紙コップで飲まないので使うかなこれ?という疑問もありつつも、大切なのはそこじゃない!

 

どうやら海外のロースター(ドイツ・ベルリン)もくるみたいなので、いろいろな豆を楽しみましょう!

コーヒー好きな人はぜひ行ったほうがいいですよ!

晴れるといいなぁー